crossline

« 御用聞き学者 | トップページ | アタックNo.1 »

今週は(も)正念場?

 朝一番に「あれやらなくちゃ」と思ってパソコンの前に座ったはいいけど、あっちやったりこっちやったりしている内に、その肝心なことを夕方まで忘れたSalsaです。

 情けなーーーい。ほんとあまりの情けなさに、へなへなになりました。

 トド(TODOのことを私はこう読んでます・笑)リストは、怖くて書き出せない。。。一応書いたけど途中でイヤになったとです。。。

 朝からどんどん来るメールに対応していたら、もう夜中ですよ。みんなも起きているですねぇ。やっとメールの来襲の勢いが収まったのでブログ書いてます。なのでちーーーとも作業できてません。アカン!これではアカン!!

 さて、今からどうするか?
 ライフカード的に言うと、「朝まで寝る」、「作業する」、「1時間だけ寝る」

 どうする?私!

*情けなくて落ち込む私ですが、スキー学習から帰ってきた長男君が言ってくれた「おかあさん、お弁当おいしかったよ」で元気になったりしております。単純だわな。

« 御用聞き学者 | トップページ | アタックNo.1 »

コメント

そう言えば、web上の日記の書き手としては古参の結城浩さんもトドと読んでいた気がします。確かマスコットキャラクタか何かがいたはず。もちろんトドの。
http://www.hyuki.com/d/

やっぱりいるんですね、トド派。(嬉)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13750342

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は(も)正念場?:

« 御用聞き学者 | トップページ | アタックNo.1 »