crossline

« 脳科学のウソ、ホントを見定めるなら、この機会を逃さないでほしい | トップページ | ニンジンぶら下げて走ってます »

楽しそうな隣人をよそ目にお仕事中です

 昨日から隣人(主人)と「赤ちゃんポスト」のことでディベートしてます。結論なんてあるわけないんですけどね。あまりに多くの問題をはらんでいるので、おいそれとはブログに書けない話題ですね。

 さて、隣人は最近パソコンに向かってニタニタと楽しそうです。私が非常事態だったりしていても、ほんとに隣でニタニタと気持ち悪いのですよ。この現象は、高校を卒業して以来初めての同窓会が3月31日に大阪であるということで、そのメーリングリストが立ち上がった日からずっとなのです。

 一日で何十件も投稿されるらしく(すでに580エントリーに達している!)、みんなで記憶をたぐり戻す作業に余念がないのです。中には思い出の写真、教科書の写真、手書きの体育祭の案内などをアップする方もいて、傍から見ていて「しょうもないモン」に、隣人は激笑いしております。

 とにかく楽しそう。。。

 いいなーー、楽しそうで、、、

 いじ、いじ、、、、、

 私の今の楽しみは、食事中に見るテレビだけですよ。マジで身動き取れないほどの非常事態になっており、過労を越えて、超労って感じ。まだブログ書く元気があるだけましかな。。。

 さて、そのお楽しみのテレビ番組で最近のお気に入りは、「はんなり菊太郎」と「NARUTO疾風伝」です。残念なのははんなりは来週で最終回。NARUTOはしばらく見てなかったので、早くビデオを借りてストーリーに追いつきたいです。

 9日後にイベントがひとつ終わったら、2日間は絶対休むぞ!今年になってから走りっぱなし。そして、充電して、その次の「今までで一番のビックイベント」の準備に向いたいと思ってます。
 (そういえば、だんだん規模が大きくなってないか?こわーー) 

« 脳科学のウソ、ホントを見定めるなら、この機会を逃さないでほしい | トップページ | ニンジンぶら下げて走ってます »

コメント

ひぇ~! 超労。
2日とは言わず、もっと休んでくださいー

ogagaさまーー!!早く帰ってきて、手伝ってー!!社長でも、理事長でも、たいがいのポストは空いてます!(笑)

手伝うのは嫌じゃないんですが、僕、忙しいと急激に太るんですよね。ぶつぶつ。

8月にご主人とお会いしたときに「O笠原さん、5月の勉強会で会ったときより丸っこくなりましたね」って、言われたじゃないですか(笑)。

忙しいのを早く卒業して、私はダイエットしたいです。ほんと、忙しいと運動しないし、夜食とか食べちゃうし、カラダに悪いことばかり。だから忙しくない仕事にしよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14026087

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうな隣人をよそ目にお仕事中です:

« 脳科学のウソ、ホントを見定めるなら、この機会を逃さないでほしい | トップページ | ニンジンぶら下げて走ってます »