crossline

« かわいかった!!高校生たち | トップページ | DOする?北海道 »

あまーっ!

 「遊べないほどシゴトしてんの、よくないっすよ~」と、

 2月からインターンシップしてくれている学生S君に怒られているCEO(←一応そんなもん)Salsaです。

 ほんとだよねぇ~、すみません。

 そう言われたせいもありますが、昨日のイベントの打ち上げにと、S君、M君、conyさん、M姫というお若い面々に混じってお茶することに。お茶と言っても、全員「なんか甘いものいいよね~♪」というのりで、なんと5人で「パフェ屋」に!

 私としては何年ぶりかで食べたパフェ。さすがに家帰ってから夕飯ちょっとしか入りませんでした。でもアマ~いクリームとみんなとのおしゃべりが、週末に勃発したannoyanceをちょっとだけ忘れさせてくれました。

 脳天気オバハンも、時には人には言えない(ブログには書けない)試練に立たされていたりするわけですよ。(泣~) まあ、これも勉強なんですけどね。

 来週が笑える一週間になりますように(願)

« かわいかった!!高校生たち | トップページ | DOする?北海道 »

コメント

ひさしぶりで楽しかったですね。
辛くなったら気晴らししましょうよ!

はい、年甲斐もなく仲間に入れていただき2&2のお邪魔じゃなかったかしら?と。
でも、楽しかったですね。甘いものの魔力でしょうか。

>「遊べないほどシゴトしてんの、よくないっすよ~」
なんと世間知らずな!こんな"甘ったるい"奴はとっちめてやらねば!

なんてね。

結局その日の晩、友達と飲みに行って半分使っちゃいました。

ささやかな贅沢を心から楽しむ、そんな慎ましい時間。
慎ましさと贅沢、その矛盾のバランスが現実感ですかね?

パフェと同じくらい生活も甘くしたいM姫なのでした~♪

>なんと世間知らずな!こんな"甘ったるい"奴はとっちめてやらねば!

S君に言っておいてください(笑)

M姫が食べた「グランベリープリンセス」とかいうパフェ、すごかったですね。名前も姫だったし。
生活を甘くするには、どうすればいいのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13790134

この記事へのトラックバック一覧です: あまーっ!:

« かわいかった!!高校生たち | トップページ | DOする?北海道 »