crossline

« 生きてこそ~♪生きてこそ~♪ | トップページ | 若い社会起業家 »

真っ当な人間生活から離れてるぞ

 結局、企画書を書いていて、あさーーーー!!

 転送して、こどもが学校行くのと同時に寝ましたーーー。 

 o=-- (←寝ているの図)

 そして、電話で起きましたーーーー。

 メールをあければ、なにやら追い討ちの「お願い」が来てます。あちゃーー。私は千手観音じゃないのだー。

 夜中にエントリー更新と思ったらメンテナンス。一応書いたものをアップと思って読み返すと気分が変わっていてボツにしてしまい、こんなしょーーーもないエントリーになっています。

 あっちもこっちもそっちもお尻に火が着いてます。はやくニンゲンになりたーーーい~!

« 生きてこそ~♪生きてこそ~♪ | トップページ | 若い社会起業家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13994332

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ当な人間生活から離れてるぞ:

« 生きてこそ~♪生きてこそ~♪ | トップページ | 若い社会起業家 »