crossline

« 気になる単位 | トップページ | パンドラの書斎 »

ブログオフ会?

 今日は朝一番に工学部N田先生M姫様と訪ねました。(朝7時から大学にいらっしゃる先生には「朝二番」の時間帯ですね)

 N田先生に会いに行ったのはもちろんミッションで行ったのですが、お話しながら時々ブログの話題になり(笑)、ちょっとした「オフ会」のような。。。いえいえ、シゴトで行ったのですよ。
 暖かい沖縄に行ってらっしゃるU松様、くしゃみしていらっしゃらなかったかしら。(うふふ)

 CAMUIロケット発射動画を見せていただき大満足でございました。ありがとうございました。(おいおい、何しに行ってんだ)

« 気になる単位 | トップページ | パンドラの書斎 »

コメント

いや~も~素敵でしたよねえ。N田先生。朝から楽しい打ち合わせでした。

M姫さま、ほんとですよね。うちに帰って隣人(主人)に「打ち合わせどうだった?」と聞かれて「やっぱり、かっこいいよねー」と本音を言ってしまいました(笑)
隣人も「宇宙人」続ければよかったのに。ぶつぶつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13850726

この記事へのトラックバック一覧です: ブログオフ会?:

« 気になる単位 | トップページ | パンドラの書斎 »