crossline

« 一夜明け、予言当たりました(嬉) | トップページ | 科学教室から教育を俯瞰してみる »

いいのかこれで!!

 毎度、お騒がせのM姫情報のエントリーです。(今度M姫というカテゴリー作ろうかしら)

 おととい、M姫様がチョコレートケーキをつくっているとのエントリーをご覧になった皆様は、「これはボクのところに来るのかなぁ~」と甘い期待を持たれたことと思います。

 じゃーーーん!!

Dscf0521














うちに参りました。

一応「ご主人に」って言ってましたけど。

姫様の手作りケーキですよ、おそれ多くて食べてる主人の手と唇が震えていました。。。(大笑)

長男君も次男君もおじいちゃんも「これ、おいしい!!」と男性人には好評でした。
もちろん、私も一口いただきました。外がサクッと、中がしっとり、とってもおいしかったですよ。ありがとうございました。

二つつくっていらした写真がありましたので、もう一個はどこかしらと気にかけつつ。

うちでいただくのはとてもとてもうれしいです。ですが、姫のこれからを考えますとうちがいただいている場合ではないと思うのですが。

むしろ7つ作って、配られたほうがいいのでは。

20代最後のバレンタインデー、ほんとにうちでよかったのでしょうか?

« 一夜明け、予言当たりました(嬉) | トップページ | 科学教室から教育を俯瞰してみる »

コメント

M姫さまはメレンゲ作りがお得意とのこと。おいしいケーキができるのでしょうね。私も食べさせてもらいたかったです。
20代最後の・・とは言ってもフェアリーさんは永遠の・・・とも言いますよ。

そうそう!フェアリーさんに年齢なんてないのだあ。
M姫はやたら泡立てるのが得意です。生クリームはもちろん、メレンゲもハンドミキサーを使わずに手動で出来ます(やってみて出来た時はさすがに自分でも驚きました)。きっと茶道部で鍛えたからなのです(?)。
cony様、ホワイトデーには試食お願いしまあす(?)。

conyさん、おいしかったですが、おそれ多くて普通に食べれませんでした。(笑)

姫様、ハンドパワーすごいですね。さすが物性出身者だから?

しまったもらった以上、ホワイトデーしなくちゃだった。どうしよう、どうしよう、オロオロ。。。

Salsaさま

お返しは求めてません~。
なぜ恐れるのですかあ?
そういえば、O田機構長にもクッキーをあげたのですが、なぜか恐れてました…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13915358

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかこれで!!:

« 一夜明け、予言当たりました(嬉) | トップページ | 科学教室から教育を俯瞰してみる »