crossline

« 「縁」もたけなわ | トップページ | Happy Birthday to me ♪ »

申請資格がありませんでした

こんなのがあるのですね。

地域科学技術理解増進活動推進事業

募集しています。
支援してくれるというわけです。
あまりこういうのに興味なかったのですが、読んでみると「あらっ、いいんじゃない」と思ったのでした。

4つの枠があって、「調査研究・モデル開発」枠の趣旨は、まさにうちが5月から潜伏してやりたいことにピッタリじゃーないですか。と思ったのですが、私では提案資格がありませんでした。えーーーーん!!!
私が出せるのは「理科大好きボランティア支援」だけ!それも上限額が他と全然違うし。この差はなんなんですかねー。(だいたいこの枠の締め切り今日だし。。。orz...)

「調査研究・モデル開発」の個人事業に申請の機会がないのはなぜ??
なぜ、研究者だけなの??っていうか、研究者のお役に立つためのモデル開発なんですけどねぇー。
個人事業向け枠は文科省系にはないのかもしれませんね。(「他をアタッテくれ!」ってなことですな)

「調査研究・モデル開発」、誰か提案者になって申請してくださらないかしらん。

« 「縁」もたけなわ | トップページ | Happy Birthday to me ♪ »

コメント

M姫はありますよね。申請資格・・・。何か出してみようかなあ。

まずは、理科大好きボランティアのデータベース登録をされてはいかがでしょうか?
あと、「調査研究・モデル開発」(あっちのモデルさんじゃないからね)の方、ぜひ申請してくださいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14074419

この記事へのトラックバック一覧です: 申請資格がありませんでした:

« 「縁」もたけなわ | トップページ | Happy Birthday to me ♪ »