crossline

« 楽しそうな隣人をよそ目にお仕事中です | トップページ | くーーっ、ずるいよ、この人たち(YMO) »

ニンジンぶら下げて走ってます

 この記事、祝・500エントリー目です!

 さて、あと8日間がんばったら2日間休むぞと決めてから、「何しようっかなー?」を頭の半分ぐらいで考え続けています。


 どこか旅に行く。

 飛行機乗っていく?

 海外もいいなー。

 2日間だったー  orz......



 飲みに行く。

 映画を見る。

 美容院に行く。

 焼け石に水だけど、エステに行く。

 温泉に行く。

 買い物に行く。

 マッサージに行く。


 。。。。。と、ここで、なにやら台所で食器が割れる音が。。。
 おーーい、何やってんのーー??

 気を取り直して、



 読書三昧。

 レンタルビデオ三昧。

 ゲーム三昧。

 友達とおしゃべり三昧。



 だから、2日間。。。


 こんなに考えても、きっとしょうもないことして過ごすんだろうなー。


 だいたい平日じゃー誰も遊んでくれないしね。。。
 

« 楽しそうな隣人をよそ目にお仕事中です | トップページ | くーーっ、ずるいよ、この人たち(YMO) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14035273

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジンぶら下げて走ってます:

« 楽しそうな隣人をよそ目にお仕事中です | トップページ | くーーっ、ずるいよ、この人たち(YMO) »