crossline

« 見る | トップページ | 申請資格がありませんでした »

「縁」もたけなわ

 リエゾンマンさんから突然のお電話で、「6時過ぎ時間ある?」と。

 えっ?飲みにでも行くのかしらん?などとのんきなことをよぎらせてしまい、どうもすみませんでした。じぇんじぇん違いました。(笑)

 初めて行って見ました。
 とてもいい場所です。大通駅から直通。

 R&Bパーク札幌大通サテライト

 産総研のパオパロがいました。(ここで君に会えるとは)

 本日リエゾンマンさんが引き合わせてくださったC社長とHoP○のSさんに、最初に「科学技術コミュニケーターと申しまして、あーで、こーで」から始めて、「この度のお願いごと」までを、音速スピード並にひゅーーんって早口でしゃべって、、、(めちゃくちゃ緊張!!)、、、ど、ど、どうかな~、と不安げにしておりましたら。。。

 私以外のお三人で、「あの人どうかな~」、「あっちもいいんじゃない」と話が始まり、

 えっ??もう話を先に進めてくださっている?
 えっ、もしかして、人探しはじめてくださっている?

 お三人とも、「検討します」とか「そうねぇ~」などとまったくおっしゃることなく、即、具体的モード。はやっ!!ワンダフォー!!

 あまりのスピードでお話が進むので、振り落ちないようにしっかりつかまってないとって感じでした。
 うーーん、リエゾンマンさんの周りって楽しい方、ステキな方たくさんいらっしゃるのですね。そして、まだまだ知らないステキな人たちがあちらこちらにいらっしゃるんだーとワクワクしちゃいました。どうもありがとうございました。

 

« 見る | トップページ | 申請資格がありませんでした »

コメント

 リエゾンマンの世界へよ~こそ!・・・なんてね・・・
 でもホントに、私がいつもお付き合いしている方を初めてsalsaさんにご紹介しましたね。これまで違うフィールドにいた方同士が、私の声かけで同席しているというのは、私自身何だかとても嬉しい気分になりました。
 またイケテル出会いを作れればHappyですね。今日はありがとうございました。

おー! さすがリエゾンマン。
ぱちぱちぱち…

ほら、Salsaさん。
やっぱ潜伏なんてムリ~。

リエゾンマンさんエリアののれんをくぐったって感じでした。イケテル出会いにするか否か、緊張しますわ。それにしてもオジサマたち楽しそうですね。

ogagaさん、これは潜伏前の企画のためなのですよ。5月からの潜伏はアングラでいろいろ企てて、秋か冬に一気に飛び出そうという狙いです。夏からはぜひご一緒しましょうね。

パロちゃんですよ~
どうでもいいけど

なんか自分でもおかしいと思って書いてました(笑)そっかパロちゃんね。ボケ入っているもんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/14072880

この記事へのトラックバック一覧です: 「縁」もたけなわ:

« 見る | トップページ | 申請資格がありませんでした »