crossline

« 今週は(も)正念場? | トップページ | 真性粘菌 »

アタックNo.1

 ♪苦しくたって~ ♪悲しくたって~

 アタックNo.1♪を口ずさみながらブログ書いているSalsaです。

 何が言いたいかと言うと、

 「だって涙がでちゃう 女の子なんだもん」

 ではなくてですね、

 アタック ナンバーワーーーン!の方です。はい。

 春から「この分野でナンバーワンになったる!」という自主企画部門を立ち上げるぞと、恐れ多くも思っちゃったりなんかしてます。
 請け負う方もがんばるけど、仕掛ける方も挑戦してみようと。今日、RAさんと話していてそう思いました。(戦略会議やりますよ! みなさーーん ←一応伝えているつもり?

 しかし、その前に3つばかりプロジェクトを完成させねば。
 。。。やっぱり涙が出ちゃうかも。。。

« 今週は(も)正念場? | トップページ | 真性粘菌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13766096

この記事へのトラックバック一覧です: アタックNo.1:

« 今週は(も)正念場? | トップページ | 真性粘菌 »