crossline

« さよなら2006年、こんにちは2007年 | トップページ | いってらっさーーい »

今年の抱負(追ネタあり)

♪その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ

おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな♪

こんな詞を書いちゃう中島みゆき姉さんにはかなわんです。

B000iclz1i_01__aa240_sclzzzzzzz_v3577915

中島みゆき
ララバイSinger 









私の今年の路線はやっぱこっち↓かな?

■気になっていた世界大会1位だったダイノジのAirguiter
http://www.youtube.com/watch?v=MfIh1Ir3lgY&mode=related&search=

さっそく練習しよっかしら。いい運動にもなりそうだし。

こんなのもみっけ!
http://www.youtube.com/watch?v=kQ4r7m-CiNc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=ANJhxvQBJPE&NR

あと、さすがよしもと!エア××シリーズ。開拓のし甲斐がありますなー。
http://www.youtube.com/watch?v=UKjFwZkD5xE&mode=related&search=


抱負ってこれか???とお嘆きの方、
今年の忘年会を乞うご期待!

« さよなら2006年、こんにちは2007年 | トップページ | いってらっさーーい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13285999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負(追ネタあり):

« さよなら2006年、こんにちは2007年 | トップページ | いってらっさーーい »