crossline

« 不思議だけど喜ばしいかも | トップページ | ないない大辞典(追記あるある) »

もうひとつ不思議。。なおっちゃった

 携帯がなおっちゃいました。

 オールリセットをかけたら、何事もなかったように。

 この前、同様のことをしてもなおらなかったのに???

 というわけで、新しい携帯を買う理由も、別会社に乗り換えるきっかけもなくなりました。

 しばらくiPhone上陸か、iPhone並みの面白い携帯が出るのを待つことに。

 一応、3社の携帯を見てみたのですが、機能は似ているし、デザインは独りよがりのが少なくなく、代えてもいいかなと思ったのは2種類だけでした。

 一昔前の方がデザイン面白かったように思うのは私だけ?

« 不思議だけど喜ばしいかも | トップページ | ないない大辞典(追記あるある) »

コメント

直りましたか。おめでとうございます。
Salsaさんの携帯には、科学教室前によくかけた記憶があります。

大学の電話から(笑)。

はい、おかげさまで。
携帯のメルアドはあまりに迷惑メールが多いので、登録したアドレス以外は全て拒否モードにしました。なので携帯にメール送るときは電話ください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13583924

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ不思議。。なおっちゃった:

« 不思議だけど喜ばしいかも | トップページ | ないない大辞典(追記あるある) »