crossline

« 2010を思ってつらつらと | トップページ | 土星と月が大接近 »

あっと言う間に4日

 今年もあと残すところ361日と7時間になってしまいました。(おい!)

 三が日はPCの前にいるか、次男君と遊んでいるか、寝ているか、、、出かけてもヨドバシカメラと、デパ地下にちょこっと。どこも込んでいて早々に退散してきました。

 おせちを買わなかった分で外食しようなどという意気込みもどこへやら。「出かけるのめんどくさい」に負けて家にあるものですませておりました。

 テレビ・・・見ませんでした。録画はしてました。

 お酒・・・なんと一滴も飲みませんでした。飲むと眠くなるので。。飲まなくても眠いですが。

 読書・・・実用書ばかり

 シゴト・・・山積に変わりなし

 きっと私の正月は旧暦でやってくるのだと思います。 (しまった!旧元日2月18日もシゴト入っているよ)

 すごーーーく地味な正月のSalsaです。

« 2010を思ってつらつらと | トップページ | 土星と月が大接近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13331770

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に4日:

« 2010を思ってつらつらと | トップページ | 土星と月が大接近 »