crossline

« 今年のダントツベスト1 | トップページ | 今年の勝手にベスト10・その4 »

処理能力が追いつかない

 とあるところにご挨拶に行きました。うーーん、またシゴト増えました。うれしいんですが、お急ぎのご依頼です。正月休むなってことですかねぇ。稼働率上がりっぱなしです。

 どうしよう。。。人手がない。人手、ない。。ヒトデナイ。。ヒトデナシ?
 また現実放棄しようとしているかも。あぶない、あぶない。

« 今年のダントツベスト1 | トップページ | 今年の勝手にベスト10・その4 »

コメント

コミュニケーターに盆も正月も無いのじゃ~。微力ながら私もお手伝いしますので現実放棄しないでくださ~い。

そうね!そうよね!撒いた種が芽を出してきたってことよね!ここで引き下がったんじゃー女が廃るってもんよね。
それにしても盆と正月も忙しいのね、この業界。がんばんべー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13224397

この記事へのトラックバック一覧です: 処理能力が追いつかない:

« 今年のダントツベスト1 | トップページ | 今年の勝手にベスト10・その4 »