crossline

« 道産ロケットが飛んだ!(追記:ブログ発見も) | トップページ | 年賀状を車で本局まで持っていくつもりだったのに飲んでしまったの巻(バカな私) »

あークリスマス、やっぱシゴトにならんわね

 なんとか年賀状がフィニッシュしそうです。
 何がたいへんって、プライベート用とシゴト用と2種類デザインすること。そして今年いただいたお名刺(←ありがたいことにすごい枚数になっていました)の入力。で、どっちのデザインで出そうか迷う方々が少なくないことです。

 まずフィニッシュしようとしているのはプライベート用年賀状です。シゴト用は元旦に職場に着いて誰も読まないと予想して、4日までに着けば大差なしとふんで、それに間に合わせようというセコイ考えでございますよ。あはっ。

 25日ねぇ。。。みなさんのところにはサンタ来ました?うちでは、一応サンタの使いの者が夜中にうろうろしてましたよ。
 さーーて、今からご馳走つくりますか!

« 道産ロケットが飛んだ!(追記:ブログ発見も) | トップページ | 年賀状を車で本局まで持っていくつもりだったのに飲んでしまったの巻(バカな私) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13197569

この記事へのトラックバック一覧です: あークリスマス、やっぱシゴトにならんわね:

« 道産ロケットが飛んだ!(追記:ブログ発見も) | トップページ | 年賀状を車で本局まで持っていくつもりだったのに飲んでしまったの巻(バカな私) »