crossline

« あークリスマス、やっぱシゴトにならんわね | トップページ | 今年のダントツベスト1 »

年賀状を車で本局まで持っていくつもりだったのに飲んでしまったの巻(バカな私)

 自分で自分にサンタしようとたくらんでいるSalsaです。いわいる「自分にご褒美」という奴です、うっしししし。。。

 ちなみに今晩の我が家の食卓でーーーす。

Dscf0250_4

















 出し物は、次男君の手話による「♪赤鼻のトナカイ」、踊りつきの「We wish a merry chiristmas」と英語のMC付き「SevenSteps」の3本立てでした。お上手でしたよ~(単に親ばか?)

 M姫様もいらっしゃるご予定でしたが、体調不良のためご欠席。なので姫の大好物の「肉」は延期しました。

ワイン、ほとんどひとりで飲んで今にも寝てしまいそうでーすぅ。ひくっ!

« あークリスマス、やっぱシゴトにならんわね | トップページ | 今年のダントツベスト1 »

コメント

きゃあ~美味しそう♡ฺ
こんな日に逃すなんて、私ったらバカバカ~!!

そうよー、こどもたちもM先生が来るって楽しみにしてたのよ~♪
忘年会しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13199431

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を車で本局まで持っていくつもりだったのに飲んでしまったの巻(バカな私):

« あークリスマス、やっぱシゴトにならんわね | トップページ | 今年のダントツベスト1 »