crossline

« サイエンスショップつくりたいなぁ | トップページ | 自分のホームページができない理由を考えてみた »

あと、2週間ですね

 昨夜のペンギンカフェ打ち上げでは、最近溜まっていた私とM姫さまの「おバカなお話」を放出して、一週間が終わりました。
 つきあわせてしまった方々にはたいへん申し訳なく。みなさんの一週間の最後の印象が「あの話題」(笑)ではねぇ。。。ほんと私ってヒドイ奴だわ。(反省)

 きっとネタにしてしまった方々、くしゃみが止まらなかったことでしょう。そのうち後ろから刺されることも覚悟せねば。。。。クリティカルなお友達forever~♪

 でもね、無関心ではないというのは「愛」しているからですよ~。(弁明)
 kumaさん紹介のマザーテレサのおことばより「愛の反対は憎しみではない。愛の反対は無関心である」


 本日日曜日は、よく寝ました!一週間分の寝不足をまとめて解消したかも。
 ねだめ(寝溜め)カンタービレ  なんちゃってぇ~(ほんま、しょうもなー!)

 パソコンから離れ、ぼけーっとしつつも、オレンジレンジを取材したテレビ番組(情熱大陸)を発端に、科学技術倫理と市民の規範の話になっているわが家でした。(へんなうちだ)
 
 さあ、年の瀬。来年のビジョンを考えつつ、目の前に山積のオシゴトがんばりましょう!

0612180137

« サイエンスショップつくりたいなぁ | トップページ | 自分のホームページができない理由を考えてみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13106470

この記事へのトラックバック一覧です: あと、2週間ですね:

« サイエンスショップつくりたいなぁ | トップページ | 自分のホームページができない理由を考えてみた »