crossline

« 今年の勝手にベスト10・その2 | トップページ | しみじみぃ。。。。 »

歌って踊れますけど、それが何か?

 そう言えば、今年、妄念会出し物企画なかったなぁ。去年は、平井堅のPOPSTAR♪、その前がマイアヒー♪が課題DANCEだった。もうきっと踊れないだろうな。でも一回やれば思い出せるかな。。。

 解説しよう!
 Salsaと友人3人(←みんな普通の母親ですけど)が、とあるイベントで「盛り上げ隊」となってマイアヒ~♪を踊った。もちろんすごーーーーい練習をしてである。それがウケたのをいいことに、その年の忘年会ではPOPSTARをアクロバットまで入れて踊った「伝説のグループ」が存在するのだ。がはは、、、


 新年会企画で今からでも提案してみようかな。

 これなんかどうかしら。
 今から練習すれば新年会に間に合うかも。どうよ?

 http://pocky.jp/cm/pocky/06002pocky_cm45_wm.htm
 http://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm30_wm.htm


歌って踊れるコミュニケーターでぇーーすっ!


 えっ? 誰? 「年考えろ!」って言ってる人!!

« 今年の勝手にベスト10・その2 | トップページ | しみじみぃ。。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/13162822

この記事へのトラックバック一覧です: 歌って踊れますけど、それが何か?:

« 今年の勝手にベスト10・その2 | トップページ | しみじみぃ。。。。 »