crossline

« 札幌の新たなサイエンスカフェ | トップページ | 11月のお誘いカレンダー(東京にも行くのよ!) »

サイエンスアゴラの合戦はまず我が家から

 11月25日(土)~27(月)までのサイエンスアゴラのイベントの一部の事前申込み締め切りが11月5日(日)です。
 はっきり言って、

 ひじょーーーーーに、迷ってます!!

 行きたいと思っているものみな事前申込みがいるものばかりではありません。
 それにしても時間帯によっては、3つ、4つと参加したいのがあるのですよ。どうするぅ???

 主人と手分けしようということになっていたのに、どうも分が悪いのです。ずるいぞ!先に決めて!!!

 とにかく明日、合戦だ!!!



 今日のパソコンの前の作業のお供は、こちら

 Monkey Business
 Black Eyed Peas


Monkey Business 

 ↑これを聞くと、タランティーノ映画(パルプ・フィクションとかKILL BILL)とかよみがえりますね。

 ↓こちらは“Vertigo”だけget。

 How to Dismantle an Atomic Bomb
 U2


 How to Dismantle an Atomic Bomb

 あーー、はかどらないよーー。
 3連休なんてワタシにはないです。

« 札幌の新たなサイエンスカフェ | トップページ | 11月のお誘いカレンダー(東京にも行くのよ!) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/12546280

この記事へのトラックバック一覧です: サイエンスアゴラの合戦はまず我が家から:

« 札幌の新たなサイエンスカフェ | トップページ | 11月のお誘いカレンダー(東京にも行くのよ!) »