crossline

« またもすごい人、見っけ! | トップページ | シンジラレナーーーイ!! »

狩りに出かけた。。。みたいな

 ついつい日本シリーズを見てしまい、わんさかある宿題が遅々として進まないワタシです。試合長かったーーー。でも勝ったから許す。明日決めてくれないと、家事も仕事もはかどらないよー。(それは野球のせいではないだろ!!)

 それにしても時間がないぞ!イカン!
 明日のインタビュー(ナノテク)の予習せねば!

 しまった、あっちの原稿がまだだ。。。

 にもかかわらずブログ書いてていいのか。

 そんな事情なので、ごめんなさい、とっとと終わらさせていただきますね。


 今日は長男君の11歳のお誕生日ということで、昼間買い物に出かけました。

 で、ひとりで行ったもんだから、狩りに出たライオンのお母さんのように、これぞという獲物をゲットするまで帰らないワタシです。頭では「忙しいんだからとっとと帰らなくちゃ」と思っているのだけど、売り場をウロウロとし続けること○時間。

 かといって、たいした買い物しないんですよ。性根がケチなんですねぇ。

 その上、夜は野球見ちゃって、、、、あーー自己嫌悪。

« またもすごい人、見っけ! | トップページ | シンジラレナーーーイ!! »

コメント

お母さんエライ!
長男君お誕生日おめでとう。

conyさん、どーもー。
体格はデカくなっても、やっぱかわゆいよ、うちの子。来年は年男です。

あれ?長男君は僕と干支が同じですな。
チョトツモウシンですか。
それはさておき、おめでとう。

sueさん、一回り違い?まさか二回り?えっ、うそー!
うちの子はほんとに周りが見えなくなる奴でして、方角間違えてとんでもない所に行きそうで将来心配ですのよ。

おめでとう!Kちゃん

sueさん、もしや2回り?驚きです。

…。
皆さん、何に驚いているのデスカ…。

シンジラレナーーイ!!
若く見えますもの。うらやまし~

ちなみに昨年、初めてM姫さんに会ったとき、
30代既婚者と間違えました。(ごめん)

それは、シンジラレナーイ。
Salsaさんも年齢不詳でした。

そうだよ、conyさんも年齢と違うよね。もしかしてそちら方面の皆様は年齢を“凍結”しているのでは?そうよ!きっとそうよ!!

そう、Salsaさんも年齢不詳だった。
こりゃわからん、と初めてお会いしたときに思いましたよ。


>> 方角間違えてとんでもない所に行きそうで

雪氷研究とか?うん、それは心配だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/12430110

この記事へのトラックバック一覧です: 狩りに出かけた。。。みたいな:

« またもすごい人、見っけ! | トップページ | シンジラレナーーーイ!! »