crossline

« 無事終了!科学教室 | トップページ | サイエンスカフェ、キッチンバイオカフェ、サイエンスバー3連荘! »

やっと行けたビアガーデンなのに。。。

なんだかんだと、北大のビアガーデン(うちから数百メートル・9日で終了)が行けずじまいで、せめて10日終了の大通り公園ビアガーデンにと、家族を伴って地下鉄に乗って行きました。

が!!!!

なんじゃこれ???!!!という混雑。

芝生も一杯。

よもや座れたとしても、いつビールが届けられるのかもわからないので、3丁分歩いて断念しました。

しゃーーーーないからとグランドホテルのBJに行ったのですが、こちらも満席。

こどもたちが腹ペコの限界になったので、洋食屋さんで夕食。

帰りは歩いて帰ってきたのですが、札幌駅の南側にビアガーデンを発見!やったーと思って、座ったら「ラストオーダー過ぎたんです」だってさ。

完全にビアガーデンに見放されている。orz

家族は「家の屋上で缶ビール飲めば」とやさしいおことばをかけてくれますが、「そんなんじゃーやだ、やだ!」と駄々っ子状態で帰ってきました。

« 無事終了!科学教室 | トップページ | サイエンスカフェ、キッチンバイオカフェ、サイエンスバー3連荘! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/11379503

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けたビアガーデンなのに。。。:

« 無事終了!科学教室 | トップページ | サイエンスカフェ、キッチンバイオカフェ、サイエンスバー3連荘! »