crossline

« 怒涛の観光週間 | トップページ | だらだら、、、そしてダラダラ、、、 »

夏休み

小学生の息子の夏休みは明日で終わります。
(何も宿題が残ってないことを祈ってるぞ!)

さて、本日のペンギンカフェ(サイエンスカフェ)で、私の夏は一区切りです。
いろんなことがありすぎて、頭も家中も整理できていません。

夏の繁忙期の毎日、ブログに書いておきたいことはたくさんありましたが、思うようには書けませんでした。最大の理由は「どう表現していいものか考えているうちにパソコンの前で寝ている」。これが理由第一位です。(笑)

この夏は、ベッドよりイスで寝ている時間の方が長いと家族の皆に言われているほどです。(だって書斎の方が涼しいし、、、)

明日から生活変えられるかな?

次の目標は「がんばれ事業主」のカテゴリーの記事がエントリーできるようにならなくっちゃです。

« 怒涛の観光週間 | トップページ | だらだら、、、そしてダラダラ、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/11517063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 怒涛の観光週間 | トップページ | だらだら、、、そしてダラダラ、、、 »