crossline

« テレビ放映予定3本(放映日の修正あり) | トップページ | コメントで打ち合わせ中!【会場写真追加】サイエンスバーの打ち合わせをブログ上でってのはどうでしょう? »

五分刈り

またも、あきれた一週間が始まりました。(笑)
細かいこと書いたら、すごいことになっているはずです。
気がつきたくないので書きません。

簡単に言えば、
今週は、科学教室2つ。サイエンスカフェ(バーを含む)3つ。

水曜日は長男君帰国のため、千歳にお迎えにいかなくちゃだし。

そんでもって、なんなのよ!!!!この暑さ!!!

ほんとにここは札幌かぁ~?

夜中に暑くて、カラダを痒がる次男君は、思い切って五分刈りにしました。

Dscf0055











それがぁ~、すっごくかわいいの!!!!

手触りも最高!!!!

人間って眉毛が見えると表情が豊かになって見えることに気がつきました。

« テレビ放映予定3本(放映日の修正あり) | トップページ | コメントで打ち合わせ中!【会場写真追加】サイエンスバーの打ち合わせをブログ上でってのはどうでしょう? »

コメント

 そうそう息子はこれが一番です。私も3人の息子がいますが、野球部でもないのに中学卒業までみんなだいたいこんな感じでした。
 あー懐かしいなぁ、あの手触り!!!

そう手触り最高ですよね。その上、次男君は頭の形がめちゃくちゃいいんですよ。
長男君も帰国したら刈っちゃおうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/11327975

この記事へのトラックバック一覧です: 五分刈り:

« テレビ放映予定3本(放映日の修正あり) | トップページ | コメントで打ち合わせ中!【会場写真追加】サイエンスバーの打ち合わせをブログ上でってのはどうでしょう? »