crossline

« こ~すてっぱ~ずサロンと現在進行形の宿題 | トップページ | ココログのメンテ »

Viva ITALIA !!

Che bellezza!!!
Tanti auguri!


ITALIA VITTORI
A

Oh! È tutto meraviglioso!
Volere è potere.

そして、「非公認内輪4家族対抗トトカルチョ」もなんと我が家が優勝いたしました!!!


決勝の前段階で、4家族のうち3家族が横並びの成績で終わることが判明。その3家族で仕切りなおして、優勝国と得点を予想して競うことになったのですが、優勝国「イタリア」とした我が家が勝ちました!いえーーーい!!
大好きなイタリアですが、決勝Tが始まる前は、正直言って優勝するとは思っていませんでした。しっかし!やってくれちゃいました。



Grazie ITALIA!!!


ちょっとY.E!勝ったじゃん!やっぱイタリアに電話するっきゃなよね。あの家、いやたぶんイタリア中、今頃すごいことになってるわ。

« こ~すてっぱ~ずサロンと現在進行形の宿題 | トップページ | ココログのメンテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10864809

この記事へのトラックバック一覧です: Viva ITALIA !!:

« こ~すてっぱ~ずサロンと現在進行形の宿題 | トップページ | ココログのメンテ »