crossline

« 動員のストラテジー | トップページ | おすすめの日曜日の過ごし方 »

ふたりぼっち

長男君は、昨日から韓国へ2週間ホームステイ交流に行きました。

親としては、どこの国でもよかったのですが、彼なりに4年前にサッカーW杯で行った思い出が強いらしく、韓国を選んだようです。今頃何してるかなぁ。。。

そして、大阪からの義理の父母とその息子(私の主人ね)と父は、揃って今日から函館へ行きました。

私?、、、行けるわけないでしょ!!!


しかたがないので、次男君と二人で居残りです。

7人もいた我が家の人口は一気に2人になりました。


次男君曰く、「えーー2人なの?大丈夫?」と。

4歳に心配されてます。

あんまり大丈夫ではありません。。。。

でも、気楽です。

だって家事関係は相当手抜きできますからね。

そのスキにお仕事はかどればいいのですが。。。

« 動員のストラテジー | トップページ | おすすめの日曜日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/11122221

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりぼっち:

« 動員のストラテジー | トップページ | おすすめの日曜日の過ごし方 »