crossline

« うちのCoSTEP2期生・中間報告 | トップページ | 科学教室募集中! »

買い物にはしる

ぜったいストレス溜まっていると自己診断。

爆発する前に何か手を打とうと、夜ひとり買い物にはしりました。

ショッピングモールをうろつくこと2時間。

根がけちな性格なのでバカ買いできないのですが、

それでも衝動買いしたのがカーテンです。

今、目の前にかかっています。

値段の割にはけっこういいんじゃないの?


今いる書斎(3階)の窓の向こうはかつては2階立ての建物だったのですが、

昨年マンションが建ち、見下ろされるようになりました。

最近、暑いときに窓を開けることがありますが、

ロールカーテンだと閉められないわけです。

すると、まるっと見えちゃうわけです。

なので、「遮光カーテンとミラーレースがほしい」と思っていたわけです。

これで、パソコンの前でうたたねしても、

ちらかっていても、

口開けて笑っても、

シャンナロー!!と怒っても

はずかしくないです。

問題は朝になったことに気がつかないことかしら。。。

  

« うちのCoSTEP2期生・中間報告 | トップページ | 科学教室募集中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/11036317

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物にはしる:

« うちのCoSTEP2期生・中間報告 | トップページ | 科学教室募集中! »