crossline

« 星の思いは招く | トップページ | 明日の講義の準備ですか? »

血かねぇ

4日前に長男君がいきなりチラシをくれました。私と父親にそれぞれ手書きのチラシを1枚ずつ。なんて書いてあるかというと。

家族で語る会

場所・・・食事テーブル
時間・・・7月6日 午後8時~10時

ないよう
1.家族とお話会(30分くらい)
2.なつかしいぜ!!!マリオパーティ4のゲームをやろう!(25ターンで)

みなさんあつまってね。(ぜったい)

・・・・・・・・・・きりとり線・・・・・・・・・・
申しこみ書
名前
お金 無料
※事じょうがあった場合は○○○へ


というわけで、家族4人に集合がかけられました。

私は、ゲームの途中で胃がいたくなり脱落。そのまま朝まで寝てしまい、「げーーー!!宿題終わって無いよ」とあわてて起きてきた次第です。

(だけど、昨日の分のエントリーにしちゃいます)

« 星の思いは招く | トップページ | 明日の講義の準備ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10820992

この記事へのトラックバック一覧です: 血かねぇ:

« 星の思いは招く | トップページ | 明日の講義の準備ですか? »