crossline

« 冷凍みかん♪ | トップページ | 北大祭にて »

さあ、何が違うでしょうか?

さっきまでのブログと今のブログ、微妙に違います。

どこが変わったでしょうか?







答え




ブログの題名とサブタイトル!

今までもサブタイトルは変えることはありましたが、

今回、思い切って題名を変えました。

と言っても、

「科学技術コミュニケーターになりたい」が

「科学技術コミュニケーターってなんだろう」という微妙な変更なのですが。

とにかく、「なりたい」ではいつまでたっても「なれない」ブログなのです。

でもなったからといっても模索は続くわけで。。。なので「なんだろう」にしてみました。

ぜんぜん関係のない話の時もありますが、

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

« 冷凍みかん♪ | トップページ | 北大祭にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10368095

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、何が違うでしょうか?:

« 冷凍みかん♪ | トップページ | 北大祭にて »