crossline

« ストレートな愛(修正あり) | トップページ | 冷凍みかん♪ »

さあ!明日は運動会!

一年で一番豪勢な弁当を作る日がやって参りました!

うちのかわゆい息子の運動会です。

そういえば、Y下先生、I田先生、師匠M上先生のご子息、ご令嬢も同じ小学校ですね。北大関係者の多い学区域ですからねえ。

一方、毎週土曜日、主人はCoSTEPの受講の日。。。2週連続休むのはきついようなので、運動会は途中退場の予定。

東京・大田区の時と違って、校庭が広く、そのわりに世帯数は少ないので、特に場所取りに燃えなくてもそれなりにのんびり座って見学できます。東京の時は下手すると立ってみる羽目に。場所取りもご法度だったり。

近年、運動会のお弁当の注文を受けているスーパー、デパートがあって、けっこうな利用者がいるそうです。そんな贅沢も選択肢のひとつですが、私はせっかくの創作の機会を楽しみたいと思います。 イエーイ、燃えるぜ!!

明日の札幌は気温20℃。

降水確率 ゼロ!

買出しいかなくっちゃ!
紫外線対策も忘れずにだわ。

« ストレートな愛(修正あり) | トップページ | 冷凍みかん♪ »

コメント

今週は大学祭のためCoSTEPの授業もお休みです!

えーーそうなんですか?うちの2期生、行くつもりでしたよ。お弁当の量、増やさなくちゃ!教えてくださってありがとうございます。明日、お嬢様の初運動会、楽しみですね。

親も娘も不慣れなもので、どうなることやら。さっそく、お弁当の材料買ってきたら、連絡網がまわってきて、「明日低学年は弁当がいらない」とか・・・。

ちょっと笑えました!
せっかくだからピクニック気分でお弁当食べてから帰るってのはどうですか?
先ほど、アリオにいらっしゃいませんでした?すごく師匠に似ている方をお見かけしたのですが。。。

運動会お疲れさまでした。さて、どっちが勝ったのか、午前で帰ったのでわかりません。お買い物、アリオに行ってました。結局、サクランボだけ買って帰ったんですが。

Nambaお嬢様とSalsa坊ちゃんの赤組がなんと午後に逆転して勝ちました!!!!!
午後の騎馬戦、リレーは白熱してまして、最後は親達も叫んでおりましたです、はい。
お嬢様とっても上手に踊っていらっしゃいましたね。可愛かった!明日はお休みですね。
私は紫外線対策したのに首だけ耳無し芳一のように塗り忘れ、日焼けして赤くて痛いです。しまった!

おおおおおお!!!
赤が勝ったんですか!
それは午後も応援すればよかった。
しかし、土曜の午後と日曜日を使って、うちのがきども二人とも補助なしの自転車に乗れるようになったんです。
わたしもカゼで鼻をかみ続けていたので、鼻の頭が見事に赤く日焼けしました。はずかい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10361720

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!明日は運動会!:

« ストレートな愛(修正あり) | トップページ | 冷凍みかん♪ »