crossline

« ソクセキ(足跡) | トップページ | 思いは招く(1) »

international public view

昨日、家にきた韓国留学生MJによりますと、夜な夜な北大留学生センターでW杯をpublic viewしているそうです。

誰が仕掛け人かって、そりゃー、サッカー大好きのY下先生に決まっております。
先生といえば、奥様ブラジル人でしたよね。どっちを応援するのでしょうか?

あと3時間もすれば、先生が鍵をあけて留学生たちとわいわいみるらしいです。
その風景のテレビ取材も来るそうです。

昨日のCoSTEP2期生の特別授業でもお知らせされていたそうですから、おうちで見るよりみんなと見たい方は行ってみてはいかがでしょうか。

うちは嵐の前の静けさといったところ。
同居人は備えてすでに寝ています。

ミラクルを祈っております!!

« ソクセキ(足跡) | トップページ | 思いは招く(1) »

コメント

某本部でも3時30分ころからやるらしいですよ。。。。

えっ?テレビは?
もしやちちゃいあのテレビで?

もちろん、プロジェクター+スクリーンです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10638166

この記事へのトラックバック一覧です: international public view:

« ソクセキ(足跡) | トップページ | 思いは招く(1) »