crossline

« サイエンスカフェ請負マス! | トップページ | SUNSET BEACH »

夕日の石狩

060505_17431
















初モブログに挑戦。ホントにこれ送るとエントリーされるのか半信半疑。
さて、息子たちにせかされ温泉に来てます。夕日を見ながらの露天風呂ダイスキ!!札幌が天気悪くても海に出るとたいてい晴れてるから不思議。
あと混んでいない!帰りは海岸走って帰ろっと。

人気blogランキングへ

« サイエンスカフェ請負マス! | トップページ | SUNSET BEACH »

コメント

その温泉、いいですよね。
私も運転手を無理矢理つかまえて、
何度となく行きましたが、いつも夜中。。。。夕日、みたことないです。

車でも買っちゃおうかしら。
しかし、財政赤字が目に見えてるし。。。

ただいまー!
さてとっと、自ブログでモブログ(モバイルでエントリーすること)成功しているかしら?。。。ゲゲゲ、、写真が寝ている!それにはまってない!しまった!解像度が高すぎた!写真を起こすのはどうしたらいいんだ。むむむ、、、というわけで、家に帰ってきてから写真をはめなおしています。
YS-11kさんは男同士で行かれているの?もしかして殿とその軍団とか?
夕日で有名なところなんですよ。今度、夕日狙いで行ってくださいね。夏は海水浴の後に温泉です。

そうか~海水浴もできるのか。
スキーも海も山も全部あるのが北海道なのね。
あらためていい所来ちゃったと思いました。

>男同士で
遺憾ながら認めざるを。ええ。実に遺憾であります。o...rz
ふがいない私をお許しください。(笑

しかし、殿とその軍団とは行ったことないです。
軍団員曰く、
「殿の誘いはメシ、温泉、呑みしかないからなあ。。。」
とのこと。
まあ、つれてってくれるんだから、良い殿だと思いますがね。
殿だけあっておいしいお店知ってますしね。

そうそう。きのうの彗星の「写真」、とてもきれいでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/9911941

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の石狩:

« サイエンスカフェ請負マス! | トップページ | SUNSET BEACH »