crossline

« 今朝のニュース(修正しました) | トップページ | CoSTEPとその関係者について »

ただいまー!あちゃーー

ただいまです。
ちゅかれたーー、ねむーーー。。。

さて、この3日間、モブログ(モバイルでブログ)していて、自分が載せたエントリーやTB、コメントを見れていませんでした。

けけみさま、K_Tachibanaさま、リエゾンマンさま、23takaさま、TBやコメント、ありがとうございます。

さて、自分のエントリーを読み直すと、「ひどーーーーい文じゃーー」と情けなく、帰ってきてからほぼ全部に修正&追記しました。

« 今朝のニュース(修正しました) | トップページ | CoSTEPとその関係者について »

コメント

おつかれさまでした!
飛行機大変でしたね(><)
ゆっくり休んでくださいね~
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ヤギさま そうなんです。飛行機、たいへんでした。札幌着いたら寒いし。。(ぶるぶる)
こっちに来ることあったら、また連絡してね。
そちらの情報もよろしく!今回会えて楽しかったです。

Salsa様
2日間大変お世話になりました。一緒に行けてよかったです。
でも飛行機は大変でしたね。お家に着いたらもう1時過ぎていて、ビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10230095

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!あちゃーー:

« 今朝のニュース(修正しました) | トップページ | CoSTEPとその関係者について »