crossline

« 大学生の教育(一夜明けてみて修正あり) | トップページ | ひよこの賢さ »

たった三日、されど三日

 明日の朝、ぶーーーんと東京へ飛びます。
 たった三日留守にするのに、昨日今日とたいへんなことになっております。

 こどもたちそれぞれの切れ掛かっている飲み薬だの塗り薬だのもらいに行ったり、洗濯だの、片付けだの、食材買いだの、居てもたいしたやってないようなのですが、居ないとなるとやっておかないといけないことってたくさんあるんですよね。

 その上、申し送りとか、FAXの返信とか、メールの返信とか、あせあせと打っています。(ノートパソコン持って行かないもーーん。)

 友人、知人へのおみやげ買ったし、

 行く先々の地図もプリントアウトしたし、

 乗り換え時刻も調べたし、あとは荷造り。

 そうなんです!たいした荷物じゃないけど荷造りしてないのです。ガクッ!!

 この前お出かけしたときは洗面道具入れをすべてまとめて入れ忘れていったので、やっぱり寝る前にやっておかなくちゃです。

 うーー、でも眠いですぅ。

 

 明日から3日間は、モブログ(携帯から)にてエントリー予定でーす。
 では行ってまいりマース。

人気blogランキングへ

« 大学生の教育(一夜明けてみて修正あり) | トップページ | ひよこの賢さ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/10181402

この記事へのトラックバック一覧です: たった三日、されど三日:

« 大学生の教育(一夜明けてみて修正あり) | トップページ | ひよこの賢さ »