crossline

« 時を越えて | トップページ | 間に合わなかった、、、 »

ぱんぱかぱーーん!3000アクセス?

本日9時ジャストにブログの累計アクセス数が
3000になりやした!! 

(たまたま気がついたのですが、、)

9時ちょうどにチェックしてくれたアナタ!あなたが記念すべき3000アクセス者です。って言っても、この数字、多いのか少ないのかよくわかりません。

10月10日にブログ初挑戦が始まって、今日で40日。
日平均が75アクセス。四分の1ぐらいは自分でしょうか。

打ち込んだ記事数は22。2日に一回は記事を入れていたんですね。
我ながら感心、感心。三日坊主にしちゃ、えらいよね。

ただし、内容は見返すまでもなく、支離滅裂。収束しない文章ばかりですねぇ。こんなのが公共(?)にさらされていていいのか、ちょっと考えちゃいますね。他の方のブログを読むと、ほんとにニホン語上手だし、面白いし、エスプリもかっこいいし、だいたい話題がハイレベル。

もうひとつ作ったブログは、ほとんど貯蔵庫。ミニレポートや演習のストックにしか使ってません。もうちょっと工夫したいな。

明日はいよいよブログの演習があります。演習前と演習後で、どのような変化が起きるか、お楽しみに~。

« 時を越えて | トップページ | 間に合わなかった、、、 »

コメント

 お疲れさまです。2日に1回エントリーを書いているのはかなりの「ハード・ブロガー」だと言えます。この調子で書き続けることができるならば、近いうちに3桁のアクセスは普通という状態になると思います。そして、その頃には、このブログのカラーも出来上がっていることでしょう。
 楽しみにしています。

つぶやきさま、昨日はありがとうございました。トラックバック、コメントもありがとうございます。感想等を書いていますが、まだアップしていません。また、後ほど、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144315/7176677

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんぱかぱーーん!3000アクセス?:

» 明日への緊張 [5号館のつぶやき]
 今日は朝から一日中、講義やら研究報告会やら会議やらで、明日のCoSTEPでの演習へ向けての準備を始めることができたのが、夜になってからでした。さすがに心配だったとみえてNさんも様子を見に来てくれましたが、まだ私が準備にとりかかる前だったので一般的な励ましくらいしかしていただけなかったのは、私の方の出遅れが原因です。しかし、受講生の話や過去の演習の様子などをうかがうことができましたので、気分的にはだいぶ楽になりました。  さすがにこの年になると、専門の生物学の話をするということならば長年の蓄積... [続きを読む]

« 時を越えて | トップページ | 間に合わなかった、、、 »